2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テイスト

♪おかず、ごはん、おかず、ごはん(挨拶) うーむむ。『赤ずきん』なんですけどね。やり方がズルイと思うんすよねー。ええまあ、何となく話がダルくなってきたので「そろそろ観るの止めようかなあ」とか思ってたところに、“アルテッサ状態”グレーテル登場で…

フルーツ

植樹をしているわけなんですけどね(挨拶) ええまあ『おい森』の話なんですけど。自宅も最大限大きくしちゃったし、ムシもサカナも季節ものは大体捕まえたし、化石もコンプリートしたし、実は最近はあまりやる事が無いのですよ。てなわけで、金のじょうろで…

カナリア

ゆかな*はるなの『canary*lunar Market』#00が配信ですよ(挨拶) 『ユカナ*ハルナのスイートマジック』のリニューアル番組です。『カナ*ルナ マーケット』とお読みするそうですわ、お姉さま。「カナリアと月」を連想させるタイトルですわね。スイートマ…

ジ・エンド

ぷーぷかぷー(挨拶) あはんはっはっはっはっはっ! い゛き゜ははははははは! おーほほほほほほほほほう!(プリンス『BAT MAN』出だし風に) いや、壊れてないよ? 全然壊れてない。私を壊れさせたら大したもんだ。 つーか、接待、ジ・エンド! 終…

ドラゴン

うまい棒に「タコヤキ味」ってのがありますけど、タコヤキってゆーより「やきそばパン味」なような気がする(挨拶) 私は「コーンポタージュ味」が一番好みですかね。それはともかく、聞いてくれ>1よ。また接待だよ。接待なんだよ。それも明日も接待なんだ…

ログイン

今日は井上喜久子さんの17歳のお誕生日ですよ(挨拶) おめでとうございます。正確には17歳+ジャスト300ヶ月なんだそうですが、んな事どうでも良いですわね。逆算するのは野暮ですわよ。おや、佐藤利奈嬢も17歳教に入ってたのか。知らんかった。じ…

エコー

『城達也のジェットストリーム』CD集、めっさ欲しい(挨拶) 懐かしいなあ。あのすんごいわくわくする雰囲気をもう一度味わえるなら、買っても損は無いかなあ。ジェットストリームストリームストリーム・・・(エコー) よく聴いてたなあ。学生の時分はラ…

シンプル

何かさっきから、外でしつこくカラスが鳴いているのだが(挨拶) 鹿か熊にやられた犬でも突いてるのかしらね。まぁどうでも良いけど。今日は祝日でしたけど、んなもん関係無しで仕事ですよ。自営業は辛いですわね。あと運送業もね。さっきamazonに頼ん…

ラインナップ

何かさっきから、外でしつこく犬が鳴いているのだが(挨拶) 鹿か熊でも出たのかしらね。まぁどうでも良いけど。それとも体調不良とアホみたいな仕事の量で、ほとほと疲れ果ててグダグダしている私を、光射す世界に連れて行こうとするフランダース産の奴かし…

スーパー

「Windows 2000用パッチでファイルが壊れる問題」を解消するパッチが公開・・・って、またかよオイ(挨拶) 何かマイクロソフトも大変そうですわね。世界中に数多くのユーザーを抱え、更に日々サイバーテロの対応に追われていますから、こういうミスが出てく…

インフルエンザ

何だ、潰して良かったのか(挨拶) あれから「がんぐりおん」について少し調べたんですけど、皮膚の上から圧迫して潰すってのは、処置方法として間違ってなかったみたいですな。友人から「太い針の注射器で吸い取った」とゆー話を聞いていたので、体外に出さ…

ファンクラブ

『ヨコハマ』最終巻は購入に結構ためらったんですけど、『ハチクロ』最終巻は意外とすんなり買えました。だって前巻のヒキがヒキだったからさあ(挨拶) ・・・いかん。漫画を読んで泣くなんて、北原菜里子の『告白ごっこ』以来ですよ? まだまだ私にもおセ…

ライバル

ねばーぎぶあっぷ(挨拶) まあ、ガオブルーを思い出したり思い出さなかったりしたんですけど、そんな事は置いといて。ミズ・シタターレさまもとうとう逝ってしまわれましたな。うむむ、松井さんの声が聞けなくなるのはちと寂しいぞ。『ガッシュベル』でも同…

スナック

単語を覚え直させているのですよ(挨拶) いやもう、にゅーまっしーんの不満点は、頭が真っ白って事なんですよね仕方ないけど。いざSSを書こうと思っても書き辛い事この上ないですわ。祐巳は「弓」になるし、瞳子は「東湖」になるし、由乃は「吉野」だしね…

レンタル

i−Podの新製品ねえ・・・(挨拶) 別に動画を携帯したいとは思いませんけどねえ。誰かの所に行って映画を楽しみたいのなら、DVDをレンタルした方が早いような気もするんだけど。それに映画はやっぱり大画面で観てナンボじゃないかなあ。あんなちっこ…

アメリカン

ペプシ「RED」は今一つですな(挨拶) 何つーか、ドクターペッパーとチェリーコークを混ぜたような感じ。これは日本向けの味じゃない気が致しますなあ。何だかとってもアメリカン!(TIMレッド風に) いやいやいや、何だか最近、色々壊れてばっかりの…

バズーカ

おわ、もう『ガンバランスdeダンス』がYTにUPされてますよ(挨拶) どうも最近色々と嫌な事ばっかりあって、もう何か背後からぺたぺた音が聞こえてきてもおかしくないぐらいにテンパってはいるんですけれども、やっぱりアニメを観ると癒されますね。う…

パスワード

プリキュア音頭?(挨拶) え〜と、今日の『S☆S』ですけど、くだらないダジャレに突っ込む松井さんに、『ラムネ&40』を思い出したのは内緒。つーかアレですね。今日は話云々よりEDが全部持っていきましたな。何つーか、色々と古臭い感じ(笑)の画で…

ホント

うん、『くじアン』が観られない事ぐらい分かってたさ(挨拶) 何かね、今年8月の蝦夷は平年と比べて気温が3℃も高かったみたいですね。そりゃあ十年ぶりに夏風邪もひくし、PCも壊れるってもんですわ。9月に入ったってゆーのに、まだまだ暑いですよホン…

プリンター

ようやく復旧ですよ(挨拶) 「じゃあ令ちゃん。PCも戻ってきた事だし、そこら辺ついていこうか。どーゆー環境になったの?」 「うん、モテようとして、Win2000からXPにしたらしいんだよ」 「なぁ〜にぃ? やっちまったなー!」 「男は黙って」 …

リクエスト

何かリクエストはあるかい?(挨拶) OK、「PCがクラッシュしてしまって、ストックしておいたSSから、今はもう入手出来ないフリーソフト、Webラジオ番組、その他もろもろが飛んでしまって、今かなり落ち込んでいるけけ」だね。じゃあ聞いてくれ。 ♪み…