バズーカ

おわ、もう『ガンバランスdeダンス』がYTにUPされてますよ(挨拶)


どうも最近色々と嫌な事ばっかりあって、もう何か背後からぺたぺた音が聞こえてきてもおかしくないぐらいにテンパってはいるんですけれども、やっぱりアニメを観ると癒されますね。うん、「現実逃避」と呼びたければ呼ぶが良いさ。にしても満と薫は良いですわね。何か『マリみて』にクロスオーバーさせてSSでも書いてみたいですわね。あ、私が今まで書いた事がないSSのジャンルって、18禁(似非18禁なら某所で書きましたがw)もそーですけど、クロスオーバーも無いなそー言や。書いてみよかな。HP移転の際にでも(汗)


でまあ繰り返しますが、どうも最近色々と嫌な事ばっかりあって、もう何かどうぶつの森に住民票を移す勢いでテンパってはいるんですけれども、やっぱり同人誌を読むと癒されますね。うん、「妄想ボンバー」と呼びたければ呼ぶが良いさ。んなわけで『マリみて』の同人誌を片っ端から読み返しているんですけれども、所持本の内1000冊は通販で買ったものだということを考えると、ずいぶん前からテンパってたんだなあ私、と少し悲しくなりますが、そんな時にはWebラジオを聴きますね。どうも最近色々と嫌な事ばっかりあって、もう何か今期のスーパーボウル予想を「ジェッツ×49ers」と予想するほどテンパってはいるんですけれども、やっぱりWebラジオを聴くと癒されますね。うん、「引きこもりバズーカ」と呼びたければ呼ぶが良いさ。