スーパー

Windows 2000用パッチでファイルが壊れる問題」を解消するパッチが公開・・・って、またかよオイ(挨拶)


何かマイクロソフトも大変そうですわね。世界中に数多くのユーザーを抱え、更に日々サイバーテロの対応に追われていますから、こういうミスが出てくるのも仕方の無いところだと思うのですよ・・・だなんて、私が言うと思うかコラ!


ばーかばーかばーかばーか!! マイクロソフトのばーか!! 超ばーか!! スーパーばーか!! 檄ばーか!! もうお前らは、一生米国産のホウレンソウ(生)のみを食ってろ!! 給料はライブドアの株で支払われろ!! 出掛けに靴を左右逆に履き、「うわあ」とよろけた所にミルコの左ハイが命中しろ!!


ファイルどころか、PCが壊れたわゴルァ!!


何かね、何かもうね、マイクロソフトが「がんぐりおん」だったら喜んで潰すってぐらいの怒りですよ。憤りですよ。何かもう、社員全員土下座の状態で「上を向いて歩こう」を歌わせながら、本場堺の職人さんにコンビニで買ってきてもらった果物ナイフで、各自指の毛を剃るってぐらいの無駄なことを二週間ぐらい続けさせたいですよ。もー何かもう、社員全員にペアを組ませ、「♪燃焼系、燃焼系、ア〜ミノ式〜」と歌わせながら、パワーボムとウラカン・ラナを交互に食らわせるという移動方法でアメリカを縦断させたいですよ。もういい加減にして欲しいですわホントに。