2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言

女子バレーボールのロンドン五輪出場が決まりましたわね。どうせなら…ってのは、まぁ私が云う事でも無いか。しかし本当にセルビアとは相性悪いっすねえ。これで対戦成績は2勝5敗(ユーゴスラビア、セルビア・モンテネグロ時代は除く)ですわよ。つーか何故…

今日の戯言

昨晩のこと。友人とウイイレで遊んでたんすけど、ちょっと体勢を移動した瞬間「ぽりっ」と音がしたわけでございますよ左足首から。うん、激痛つーか鈍痛が走りましたわよ。思わず「うぎゃあ」って云いましたわよ。云ってその場で一人ローリングクレイドルか…

今日の戯言

朝起きたら熱発していましたとさ。どっとはらい。つーか風邪をひいたようですわ。頭痛が痛いし腹痛が痛いし背筋痛もなまら痛い。何か最近、すぐ風邪をひくってゆーか体調を崩しますわ。歳だね完全に。儚くなるのも時間の問題ねたぶん。今の内に遺言を残して…

今日の戯言

一昨日夜、たまたま観ていた山村美紗サスペンス『小京都連続殺人事件』の舞台が広島の竹原だったので、思わず画面内にももねこさまの姿を探してしまったんすけど、どこにも居なかったですわ。不思議。お好み焼きの「ほぼろ」「ほり川」さんはちゃんと映って…