アメリカン

ペプシ「RED」は今一つですな(挨拶)


何つーか、ドクターペッパーチェリーコークを混ぜたような感じ。これは日本向けの味じゃない気が致しますなあ。何だかとってもアメリカン!(TIMレッド風に)


いやいやいや、何だか最近、色々壊れてばっかりのような気がしますですよ? まず己の腰から始まって、PS2壊れて、プリンタ壊れて、PC壊れて、i−Podのイヤホン壊れて、今日は人差し指の付け根から手の甲にかけて、機械の金具部分で豪快にえぐっちゃったわけなんですけど、金具が皮膚深くめり込んで骨まで届いたのが分かりましたからね。まぁ太めの血管も千切っちゃって、「おお、噂には聞いていたが、本当に血がぴゅ〜って噴出す事なんてあるんだねえ」と、痛いよりも前にまずそのことに感心してみたり。ううむむ、薄い水色のジーパンを穿いている時にケガしなくてもねえ。つーかジーパンに血が付くと、何となく古いアメリカ映画の匂いがしてくるのは何故かしらね。マックイーンとかディーンとか浮かんできますわね。ちなみにジーパンに泥が付くとロビンソンかコバーンなんだけど(年寄り限定ネタ)
アレですわね。色々壊れまくってるんですけど、人間関係まで壊さないように気をつけたいですわね。確かに最近色んな意味でカルシウム不足ですし、注意しないとなあ。まぁ、文体はとうの昔に壊れてはいるんですけどね(泣笑)