テイスト

♪おかず、ごはん、おかず、ごはん(挨拶)


うーむむ。『赤ずきん』なんですけどね。やり方がズルイと思うんすよねー。ええまあ、何となく話がダルくなってきたので「そろそろ観るの止めようかなあ」とか思ってたところに、“アルテッサ状態”グレーテル登場ですもの。いやいやいや、そんな展開やられたら、私は観るしかないですよ? 正座して。押されたもん。ツボを。ピンポイントに。ずっきゅーん(赤ずきん語)って。前回もゆかな嬢がゲストキャラで出てたから観ちゃったし、何か上手いことコナミにやられてる感じですわ。つーかこのアニメ、ホントにどこら辺の層をターゲットに作ってるんだろうなあ。毎回々々、テイストが違う気がするのよねえ。


マリみての新刊か・・・。入手できるのは早くて3日かなあ。何か毎度々々新刊が出る度に「田舎は嫌」って日記を書いている気がするなあ(汗) たまには「フラゲしました」なんて書いてみたいですがねえ。