ライバル

ねばーぎぶあっぷ(挨拶)


まあ、ガオブルーを思い出したり思い出さなかったりしたんですけど、そんな事は置いといて。ミズ・シタターレさまもとうとう逝ってしまわれましたな。うむむ、松井さんの声が聞けなくなるのはちと寂しいぞ。『ガッシュベル』でも同じような事を思いましたが、そんな事は置いといて。つーか『S☆S』に登場した敵役CVは、芸達者な方たちが多いですよね。やっぱり敵なりライバル役にベテランを持ってくるってのは、雰囲気がびしっと締まって良い感じですな。そー言やサスペンスドラマでも、犯人役は「2番目にギャラが高い人」が演じることが多いですものね。


何か色々なものが壊れる・・・ってのが、何故か最近日記のネタになる事が多いのですが、ホントに一度物が壊れ始めると続きますわね。連鎖ですわね。まぁ土曜日のことなんですけど、今度はトラックが壊れましてね。それも出先で。でまあそんなわけで、午前中で終わる予定の仕事が18時まで掛かったりと散々だったわけなのですが、もう壊れるのはコレが最後にして欲しいと思いつつ、見事に体調壊しましてね。体調を崩すと私はまず「もどす」わけなんですが、トラックの故障なり品物の運搬なりの手配で追われて、ご飯食べる暇も無かったので、リバースしても出てくるのは胃液だけでしてね。それも最近、朝には必ず野菜ジュースを飲んでるので、緑色の胃液。
私はスライムか。
とかセルフ突込みを入れつつ、トイレでゲロゲロホイミホイミ吐いて、「苦しいよう、助けてパーマン」とトイレのドアに寄りかかり、ドアノブ壊しましてね(泣笑) 何かもう、どーにかならんのかい。