ファンクラブ

『ヨコハマ』最終巻は購入に結構ためらったんですけど、『ハチクロ』最終巻は意外とすんなり買えました。だって前巻のヒキがヒキだったからさあ(挨拶)


・・・いかん。漫画を読んで泣くなんて、北原菜里子の『告白ごっこ』以来ですよ? まだまだ私にもおセンチな部分は残っていたのね、うふ(死) いやでもねえ、あのラストは泣くよ? 泣きますよ? タイトルをうまく使われたのが悔しいですけど泣きますよ? 自分の過去とシンクロする箇所が確かにあるんですよ、あの作品は。『ヨコハマ』とはまた違う形で。


ま、それはそうと、最近webラジオを聴いていて思う事は、生天目嬢のKAT−TUNのハマりっぷりがすごいなあ(笑)ということなんですけど、アレよね。静嬢も言ってましたが「それだけ熱くなれるものがあるのは、ある意味羨ましい」ですわね。私は昔っから、そーゆーところは淡白だったような気が致しますですよ? うん、ガキの時は中森明菜のファンだったので、研音(当時の所属事務所)のファンクラブ入ろうかなあと思った時期も確かにありましたけど、研音ってファンクラブの年会費が高かったのよね。5000円でしたもの。フリー・メイソンと同額ですわよ。とてもガキんちょに払える値段では無かったので、あっさりと諦めましたわ。まぁそれほど執着も無かったし。
んでまあ、私が過去に入っていたファンクラブは、キティ・サークル(5〜8期)だけなんですよ。まぁ何でしょか。拙HPも言うならば『マリみて』ファンサイトですから、そーゆー創作物のファンクラブにはすんなり入れたんですけど、何となく「アイドル」には近づきたくなかったんですよね。照れもあっただろうし、遠くから眺めるから「スター」なんだ、と思ってた事もあるんですけどね。それにファン同士の交流ってのも、当時引っ込み思案だった私には抵抗があったんでしょうな。ま、『マリみて』SSサイトをやってみて、大分慣れたところもありますけど。「自分が好きなもの」で、知らない人と意見を言い合うのは確かに楽しいかもしれませんな。うん、mixiにも多少興味はあるんですけど、知り合いが居ないしなあ(笑)


まあ、長い前フリでしたよ(笑) ええまあ、生天目嬢のKAT−TUN熱にあてられたわけでもないんですが、何すかね。私もアニメとはあまり関係の無いファンクラブに入ってみようかなあとか思ったわけなのですよ。
うん、ゆかな*はるななんですけどね(笑) 思いっきりアニメと関係ありますね。ええまあ、ファンクラブっつーかBEWEなんすけど、10月から何か始まるみたいなんで早速入会してきました。ええまあ、『スイートマジック』を第一回から聴いている身としては、入らないとダメですわね。・・・うん、『ハチクロ』や『ヨコハマ』の終了に焦りを感じたわけではないですけど、何か誰かと一緒の時間を過ごしてみたいかなあとか思ったり。あら、まだまだ私にもおセンチな部分は残っていたのね、うふ(死)