スナック

単語を覚え直させているのですよ(挨拶)


いやもう、にゅーまっしーんの不満点は、頭が真っ白って事なんですよね仕方ないけど。いざSSを書こうと思っても書き辛い事この上ないですわ。祐巳は「弓」になるし、瞳子は「東湖」になるし、由乃は「吉野」だしね。んでまあ、そんなわけで、円滑なSS執筆のためにも、MYにゅーまっしーん『キュア・ア・ヘビーフォグ』に単語を一生懸命覚え直させている真っ最中なのですよ(「濃霧」には「a」を付けないといけないらしい)


それはそうとアレですよ。何か最近あちこち怪我しているわけなんですけど、さっきですね。手首に出来ていたしこり・・・がんぐりおん、とかゆーやつでしたっけ? それを「煩わしいなあオイ」と、ぎゅっ、と押してみたわけなんですよ。軽い気持ちで。何の気負いも無く。スナック感覚で。
潰れましてね。
え? こんな簡単に潰れるもんなの? 確かがんぐりおんって脂肪だったような気がしますから、別に潰れても不思議ではないんですけど、何かものすごい嫌な感じに皮下で潰れましたわよ。何か目玉の親父を踏んづけたらこんな感触かしらねって感じに破裂しましたわよ。ずぷちぇっ、て風に。体内で。大丈夫? ねぇコレ大丈夫? 心なしか親指が痺れてきてるんですけど大丈夫コレ? 死なない? 儚くならない? 知らない内に埋め込まれた自爆ボタンとかじゃないよねコレ? あ、そうそう、「星型のアザ」と言えば最近では「みくるちゃん」ですけど、やっぱり私は『ザンボット3』の人間爆弾を思い出しますわ。自分で爆発できるように細工したおじさんが好きだったなあ。


あと、同時購入したにゅーぷりんた『キュア・鉄砲水』ですが、さすがにA3まで印刷できるとあって、ものすごくでかいです。赤ちゃんなら、かくれんぼで使用できるんじゃないかってぐらいにでかいです。助けてください。