フルーツ

植樹をしているわけなんですけどね(挨拶)


ええまあ『おい森』の話なんですけど。自宅も最大限大きくしちゃったし、ムシもサカナも季節ものは大体捕まえたし、化石もコンプリートしたし、実は最近はあまりやる事が無いのですよ。てなわけで、金のじょうろでも貰おうかと、村の環境づくりに励んでいるわけなのですな。知り合いは結構きっちり整地して、整然と植樹して、花は種類ごと一塊に育花しているんですけど、私はそこら辺いいかげんなので、ホントに適当にやってますな(汗) うん、自宅の周辺にはリンゴをはじめ、ミカン、梨、桃、さくらんぼと様々な味を楽しめる植樹をしたり、色とりどりなバラ園を作ったりして、中々素敵な環境なんですけど、周辺以外は空き地を見つけては適当にリンゴ(村のフルーツ)を埋め、花も種を植えるんじゃなくて、そこら辺にぽこぽこ生えてきたやつを引っこ抜いて、「育てろや」と他の住人の家の周りに適当に植え直してますしね。
つーか、嫌われるね。実際、こんな事やったら。
海を望める絶好のロケーションだった家が、次の日には果樹園のど真ん中にされてたり、家の前でチューリップ数輪を大切に育ててたのに、次の日には家の周りをパンジー畑にされてたら、私ならキレるね。まぁでも、ゲームだしOKOK!(外道) ルミナス村は今日も平和ですよ?