ドラゴン

うまい棒に「タコヤキ味」ってのがありますけど、タコヤキってゆーより「やきそばパン味」なような気がする(挨拶)


私は「コーンポタージュ味」が一番好みですかね。それはともかく、聞いてくれ>1よ。また接待だよ。接待なんだよ。それも明日も接待なんだよ。二日続けて接待なんだよ。お寿司屋さんに行くの。その後スナックにも行くのよ。ひゃっほーい。もう誰でも良いから、五角形の建物の中にあるスイッチ押してくれないかなあ。もう嫌だよ。疲れたよパトラッシュ。寿司はあまり好きじゃないんだよ実は。回転寿司に行ってもアナゴと玉子とゼリーしか食べないんだよ。あと最近胃腸を壊してるから、酒もほとんど呑めないんだよ。辛いよ、拷問だよ。腰が痛いってのに、柔らかいソファーになんか座りたくないよ。「まだ結婚しないのかい?」って、アホみたいな量の仕事を振ってきた張本人の言う台詞じゃないよ。誰が私の時間を奪ってると思ってんじゃコラ。「ジダン!」と叫びながらパッチギでもかましてやろうかと思いましたが、先に久保に真似されたので止めときました。久保が真似してなかったらやってました。辛いよう。接待は嫌だよう。もし私が総理大臣になったら「接待禁止令」を出すね。接待したら死刑。即死刑スペシャル。死刑のやり方は・・・そうさね、私なら自分の「マイドキュメント」をルミナスとアルテッサに見られて、「的場さんって、こーゆー趣味なんですか?」と半笑いで言われたら、「やめて! そんな目で見ないで!」と泣きながら、己でキス・オブ・ザ・ドラゴンを敢行して死ぬね。「違うの! そうだけど違うの!」とか言いながら、体中の毛穴という毛穴から嫌な汁を流して、七色に発光しながら高速回転して死ぬね。そんな感じの死刑方法だね。決定。大決定。超決定。接待禁止。接待したら死刑。されても死刑。接待なんて、この世から無くなれば良いさ。


ああもう、明日も接待だよう。嫌だよう。助けてポワトリン。