2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『武器ジェネレータ』とやらを試してみたのですけれども、何故か私の名前は武器じゃなくて「帽子」になったんすけど。攻撃力じゃなくてオシャレ度になってるしw【ニコニコ動画】初音学校 【テクノでコント】個人的には“右のミク”の記号っぷりがとても好き。…

まままま(挨拶) つーか、どーでもいー話なんすけども、私は足の爪が“巻き爪”ですんで、ちょくちょく爪の両端が足の指に食い込んで痛い痛いな目に遭うんすけど、今日の昼過ぎ、歩くのも辛いほど足の親指が痛んだので、ちょいと我慢して無理やり爪の端を切っ…

まぁ偽装々々と鼻息の荒いマスコミ自体が、実は一番偽装しているってゆー事実は今更なんでどーでもいーんすけど、如何にも大活躍したかのような記述をする“警察用デコレート文法”は、いいかげんどーにかしてほしいですわね。【ニコニコ動画】1本のクギの上に…

しばらくしたら消えたから、氷? いやいや、アレはロボットアームが掘削した際に出来た「火星のすり傷」だと思うの。【ニコニコ動画】2ch 秀逸なレス集【笑えるコピペ集】とか、こーゆー“読み動画”はちょくちょく観てるんすけども、相変わらず面白いですわね…

いや惜しかったっすねえ、アメリカ戦。今日はちょっと栗原が体調悪そうだったってのと、めずらしくお見合いが多かったってのが、個人的に気になったところですけども、まぁでもチーム全体の調子は決して悪くないと思いますし、この分なら十分上位は目指せる…

「せんとくん」はアレですわよね。仏さまに鹿の角は不謹慎とかどーこー言う前に、まぁ正直、概ね愛らしさに欠けてますわよね。一方「まんとくん」の方は、うん、ちょっと『ワンピース』のチョッパーに似ているような気もしますけど、まぁかーいらしいデザイ…

そんなわけでFx3を早速インストールしたわけでございますよ。つーてもFx2の段階で全然カスタマイズしていなかったので、変わったってゆー印象はそんなに受けないんすけどもね。[戻る]の所がちょっとデザイン変わったかなってぐらいで。まぁでも、ヤ…

何でも近所のTSUT∀Y∀では、『コミック百合姫』『百合姫S』の入荷冊数は毎回2冊程度らしい。全部持ってる私に乾杯。ちなみに『ほん怖』は10冊ぐらいみたいです。売れてんだなあ。【ニコニコ動画】ヴォルガノスの声優を若本にしてみた違和感がまるで…

ヤフーニュースを閲覧してたんすけどね。「1958年12月の開業以来、放送文化を支えてきた東京タワーを国の登録有形文化財にする案がありますがどうよ?」ってなアンケートがあったわけですが、確か東京タワーには朝鮮戦争で使用された武器や戦車をリサイクル…

地震とか竜巻とか怖いなあ(挨拶)【ニコニコ動画】赤ちゃんの扱い方こーゆーのが洒落で済む世の中であってほしいですわね。児ポ法強化で鬼の首を取ったかのようなお偉いさん方も、どっちかっつーと児童虐待撲滅の方に力を入れて欲しいものですが。それはそ…

やあ、植田佳奈嬢じゃないすけど、昨晩“狩り”の夢を見てしまいましたわ。旧砂漠でディアブロスと戦ってたような気がするんすけども、何故か私の武器は凍ったペットボトルでした。どうしろっちゅーねん。【ニコニコ動画】【FF5】おジャ魔女ブチェンジ【手書き…

「ねじキューピー」ってのがあるみたいですわね。要は“御当地キティ”みたいなアレでございますけれども、さっきヤフーのニュースサイトを覗いていたら、「それを求めて長蛇の列」ってな写真が載っていたわけでございますよ。うん、イメージ的にはOLさんと…

やあ、男子ばりぼーも五輪出場ですよ。最後に荻野が決めたってのが中々感動的でございましたな。つーか、出場を決めた直後の植田監督“突っ伏しシーン”を観て、「あ、このポーズは」とか思ってたら、また某所でえらい速さで祭りになっててございましたわ。と…

去年のブログを見返していたら、何か「雌火竜の逆鱗」が出ねーとか何とかボヤいておりましたですよ。たかがゲームの事で熱くなっちゃって、みっともないですわね。ほんの1年前の事とは言え、お子ちゃまだったんだなあ私。恥ずかしい恥ずかしい。少しは落ち…

今年の東蝦夷の陽気は石油の値段と反比例するかのような低飛行でございましたが、ここ両日でようやく暖かになってきてございますよ。「夜にお外で吐く息が白くならない」のは、かなり久しぶりの事でございますわ。んじゃまあ、そろそろ梅酒でも仕込みましょ…

あら、おやつの時間だわ(挨拶) いえね、夜中だか今朝方だかはっきりとはしないんすけど、また金縛りにかかっちゃったわけなんすけども、試しに「岸尾だいすけ式・金縛り解除法」を使ってみたところ、これがあっさりと解けましたわ。すげえなあ、岸尾式。や…

やっぱディープスカイかあ。個人的に期待してたアグネススターチは4コーナーまでだったなあ。つーか今日のダービーは、何かナリタブライアンの時のレースに似ていたような気が。【ニコニコ動画】【廃墟】 廃墟の美学 9ただ、ぼ〜っと眺めるには最適の動画…