ジ・エンド

ぷーぷかぷー(挨拶)


あはんはっはっはっはっはっ! い゛き゜ははははははは! おーほほほほほほほほほう!(プリンス『BAT MAN』出だし風に) いや、壊れてないよ? 全然壊れてない。私を壊れさせたら大したもんだ。


つーか、接待、ジ・エンド!


終わったよう! 接待、終わったよう! 嬉しいよう! 辛かったよう! 長かったよう! 寿司なんかもう当分食べたくないですよ? 酒なんてもう当分呑みませんよ? もう、家に帰ってきてから2回吐きましたよ! イカは中々消化されないですわね! ナマコもですわね! あら、意外とマイタケも原型留めてますわね! あと何だコレ・・・あ、アワビだ! うわ、もったいない! 消化して、私の胃! マイストマック! えぇと、吐瀉物を観察してると3回目を誘発するので、ここらへんにしときますが、辛かったですよ? 接待なんてこの世から無くなれば良いさ!


もう寝ます。風邪薬とか胃薬とか飲んで、『おい森』をちょろっとやって寝ます。・・・ああ、たぬきちデパートで売ってるくすり欲しいなあ。飲んで一回バク転したら大抵の怪我や病気が治るもんなあ。