2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戯言

日曜洋画劇場で『相棒−劇場版−』をやってたんで、まぁDVDは持ってるんすけど他にこれといって観たい番組も無かったので、コーヒーメーカーをこぽこぽ云わせながらぼんやりと観てたんすけど、何かいきなりTVから聞き覚えのある曲が聴こえてきたわけでご…

今日の戯言

ホント一時期は引火しそうな香り漂う排泄を毎日の様にしてゐた私ですけれども、加齢による飲食の趣向の変化か、此処数年酷使したが故の肝機能の分かり易い衰えの所為か、最近はさっぱり般若湯ともご無沙汰で、月がどんなに綺麗でもあるこほるを嗜もうと云う…

今日の戯言

私が加入している地元組合の会議が札幌であったので出席してきたのだよ。滅多に着ない背広着てな。まぁ会議だけなら札幌くんだりまで出張らんでも地元で出来るような気もするんだけど、要はススキノで呑みたい人たちが多いからGoto札幌ってだけのよくあ…

今日の戯言

春の交通安全だか何だか知りませんけども、ここ数日パトカーがアホみたいにわらわら走ってたり、あっちゃこっちゃでネズミ捕りやってたり、もうゝゝ煩わしい限りなので、とりあえず気休めで買ってきましたわ、俗に云う“コンビニ探知機” ちょっとお値段高めの…

今日の戯言

エイプリルフールですな。彼方此方のサイトで愉快な事を色々やってますな。最近は微妙にありそうな企画や商品をアピールするってゆー“引っ掛け”型のネタよりも、ぱっと見でネタと分かる二次元絡みのネタが多い気が致しますわ。まぁちゃんとした企業が「二次…