パスワード

プリキュア音頭?(挨拶)


え〜と、今日の『S☆S』ですけど、くだらないダジャレに突っ込む松井さんに、『ラムネ&40』を思い出したのは内緒。つーかアレですね。今日は話云々よりEDが全部持っていきましたな。何つーか、色々と古臭い感じ(笑)の画でしたけど、満&薫がとても良かったですよ。うん、個人的に『S☆S』では、あの二人が一番好きかもしれないです。復活してくれないかなあ。まぁするだろうな(あっさり)


いやしかし、マザボが吹っ飛んだ弊害はまだ続いています。一番痛いのは「色々なパスワードを忘れてる」って事なんですよね。特に私は拙HPの更新にはftp転送ソフトを使って云々じゃなくて、パブリックHTMLにダイレクトにデータを移していたので、そのページに入る為のパスが分からないと、どうにも出来ないわけなのですよ。しかもOCNではそのパスをもう一回もらうためには非常に面倒くさい手続きをしなくてはならないので、もうこの際、HPを移転しようかと考えてます。幸い、fc2のHPスペースを持ってますからそっちに……って、うん、そのパスワードも忘れてるんですけどね(汗) 『とらのあな』と『メロブ』のパスは覚えてるんだけどなあ(笑)