ラインナップ

何かさっきから、外でしつこく犬が鳴いているのだが(挨拶)


鹿か熊でも出たのかしらね。まぁどうでも良いけど。それとも体調不良とアホみたいな仕事の量で、ほとほと疲れ果ててグダグダしている私を、光射す世界に連れて行こうとするフランダース産の奴かしら。確かにもう疲れたよ、パトラッシュ。何だかとっても眠いんだ。夜中にNFL観てるから。ま、私はルーベンスの2枚の絵を見たぐらいで満足はしませんがね。つーか、ルーベンスって宗教画家っつーより、風景画家としての印象の方が強いのだが。少なくとも、今注文している同人誌が届くまでは死ねねえな、パトラッシュ。


さて、秋の新番の話ですよ。新作ラインナップをざっと見た感じ、観たいのは『ラグーン』『デスノ』『あさっての方向』『009−1』かしら。全部蝦夷では放映しませんけど。つーか、ラグーンの放映局が16局に増えたって聞いて期待してたんですけどねー、やっぱりねー。まぁ、『武装錬金』は何とか入るみたいですけど、どうしようかねえ。観たいのは江原ブラボーだけだしなあ。あとは・・・『コードギアス 反逆のルルーシュ』とかゆーのが入るのか。キャラデ原案がCLAMP? うーん、今ひとつ食指は動かないなあ。


つーか、蝦夷はもうどうにもならんよパトラッシュ。夜中は通販番組とくだらねえバラエティばっかだよ。・・・あら、いつの間にかお外が静か。鹿か熊にでもやられたのかしらね。まぁどうでも良いけど。