2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のお気に入りの台詞

「足挫いた。おんぶして!」 前々から「響の方から折れてよ」的な甘えを、口喧嘩の終いとかに小出しにしてきた奏ですけれども、ここまで明確に出した甘えは無かったですわよね。まぁ音吉さん探しを放り出しかけた響を家に帰らせない為、って理由もあったでし…

今日の戯言

『スイートプリキュア♪』第7話 「テッテケテ〜! 音吉さんの秘密に迫るニャ♪」 感想。『24』為らぬ『12.5』の巻。若しくは、私も異人さんに道を聞かれたら何はともあれ「ごーすとれーと」って云うの巻。昔、私は池袋の近くに住んでた事あるんすけど、その時…

今日の戯言

『スイートプリキュア♪』第6話 「ガミガミ! お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」 感想。三拍子ということは…「ワルツで踊れる!」「そう!」の巻。若しくはあの弟、勝ち組だよなの巻。実の姉はともかく、姉の友人とかクールな同級生女子とかと絡める…

今朝の気に入った台詞

該当台詞無し

今日の戯言

『スイートプリキュア♪』第5話 「ドタバタ! テレビレポーターに挑戦だニャ♪」 感想。あ、その前にちょっと第5回声優アワードの話。うん、主演女優賞:あいなまさんに関しては、素直に「おめでたう!」って感じなんすけど、主演男優賞:該当者無しってのは…