カナリア

ゆかな*はるなの『canary*lunar Market』#00が配信ですよ(挨拶)


ユカナ*ハルナのスイートマジック』のリニューアル番組です。『カナ*ルナ マーケット』とお読みするそうですわ、お姉さま。「カナリアと月」を連想させるタイトルですわね。スイートマジックが桃色をイメージするのに対して、黄色っぽい感じですわねえ。本放送は10月5日からだそうですわ。ちぇけら。


いやもう、連日「調子悪い具合悪い」とか言ってて、わしゃ歳いくつじゃー、とセルフ突込みを入れたり入れなかったりしてるわけなんですけれども、今日は一段と頭痛と腹痛と腰痛と肩こりがひどいですよ? 接待ダメージ(ガード不可)もあるとは思いますけど、やっぱり風邪の所為かしらね。やれやれ。