2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おお、『ぱにぽにだっしゅ!』は

おお、『ぱにぽにだっしゅ!』は、東蝦夷でも(5日遅れで)放映するようだ。良かった良かった。でもまぁ、『苺ましまろ』は無理だろうなあ。何週遅れても良いからいれてほしいんだけどなあ。 いやしかし、東蝦夷はどうしてこうも入らないアニメが多いのかし…

何かもう、新刊を入手

何かもう、新刊を入手されてる方もいらっしゃるみたいで、本当羨ましい限りですわ。私の住む処では1日に新刊はまず入りませんな。もし入ったら、本名と住所と顔写真を付けてマイドキュメントフォルダの内容をネット上に公開したって構わないってぐらい入り…

つーかさ、政府のお偉いさん方に

つーかさ、政府のお偉いさん方に言いたいんだけどさ。少年犯罪をゲームの所為にする前に『ゆとり教育』の「後○喜男」並の超絶な大失敗についてのコメントが欲しいんですけど。あ、そうそう。石原都知事にも言いたい。そんな発言するなら、首都圏での暴走行為…

ふむ。朱氏さんと浦木さんから

ふむ。「ぐらこん」さんと「できしょ」さんから何やらバトンを受け取ったぞ。確か右手で受け取って左手に持ち替えるんだっけ? ・・・まぁいいや、持ち替えずにそのまま走ることにしよう。つまりは私が最終ランナーだ(笑)◆持っている本の冊数◆ えぇと、小…

24日までブログを休みます。

24日までブログを休みます。とある事情で。 「災いは一人ではなく、団体でやってくる」とか言いますけど、だからといって団体割引は利かないんですよね。

だから、丸ちゃんなんか

だから、丸ちゃんなんかどうでも良いってば。内P見せろ、内P。 出走3チーム計6台。思わず「競艇かよ」と突っ込みたくなるようなF1アメリカGPでしたけど・・・・・・いや、アメリカGPじゃねーな。フェラーリGPだな。フェラーリGetPointレースだ…

つーか、丸ちゃんなんか

つーか、丸ちゃんなんかどうでも良いよ。ルミナス出せ、ルミナス。 いや、マイメロは面白いね。つーか、『マイメロ』ってキーワードで此処を訪れる人が結構居るみたいなんだけど、ごめんなさいね。歌ちゃんも良いけど、やっぱり真奈ちゃんが好き、とか言って…

ふむ・・・。ざっくり計算すると

ふむ・・・。ざっくり計算すると、今のところ『がちゃS』のタイトルは「33億7725万通り」出来るみたいだ。そうなると、同じタイトルにめぐり会うのは結構難しいよなあ。先程、「ホテル」「ニュー」「武蔵野」と見事に揃って、一人でウケてたんですけど・・…

そろそろ、自分のサイトのSSに

そろそろ、自分のサイトのSSに取り掛かる事とする。前回UPから一月以上も経ってしまった。うむむ、これはそろそろ本腰を入れて、SSに取り掛からなければなるまい。・・・・・・でも、がちゃS(がちゃがちゃSS掲示板の略称・・・と私が勝手に決定)…

♪出〜たんだよ、出たんだよー

♪出〜たんだよ、出たんだよー、続〜くんだ、次から次へ、マンガの本が続くんだー、楽しいよー、表紙を開けばセル画が付いてる、新作マンガ『ウルトラB』も載ってるよ〜・・・・・・っと、失礼。いや先程、がちゃがちゃSS掲示板で『島津』『由乃』『ランド…

ごきげんよう、がちゃがちゃSS

ごきげんよう、がちゃがちゃSS掲示板にハマっている冬馬美好です。最近、的場知己の出番がなかとです(笑) そろそろ自分のサイトのSSも更新しなきゃなあ・・・。てゆーか、今書いている続き物のSSなんですけど、当初出す予定の無かった日出実を、無理…

そろそろマリみての

そろそろマリみての同人誌も、新刊の数が少なくなってきたなあ。今回の通販で頼んだ同人誌はたったの4冊ですよ、4冊。以前なら10冊以上は買ってたってゆーのに、うむむ。・・・まあ、『プリキュア』のひかり本とか、『ひぐらし』の沙都子本とか、『ロー…

『マシュマロ通信』が

『マシュマロ通信』が大好きだったもので、後番組なんか観てやるもんかと思っていたんですが、今一番お薦めのアニメは?と聞かれたなら、『プリキュア』を差し置いて、その後番の『おねがい♪マイメロディ』を推します(笑) いや、素直に面白いのですよ、マ…

冬馬美好、ただいま参上!

忍者、冬馬美好、ただいま参上! ♪山で転び、谷に落ち〜、ぼくらの町で虫の息〜 ・・・・・・って、何しに来たんだよ、私。つーか忍者じゃないから。SS書きだから。一応。 いや、中々キーワードが揃わないです(笑)、がちゃがちゃSS掲示板。ま、私の実…

オッス! おら、冬馬美好!

オッス! おら、冬馬美好! うっひょおおお、おら、びっくりしたぞ。 ・・・って、何に驚いてるんだよ、私。すみません、まだキャラが固まってません。てゆーか、正体を隠して『楓の散歩道』さんのとこのSS掲示板に突撃したつもりだったんですが、正体バレ…

ごきげんよう、冬馬美好です。

ごきげんよう、冬馬美好です。はじめまして♪ 趣味はフラワーアレンジメント、特技は利き酒です。よろしくね、うふふ。 ・・・って、うふふじゃないってな。ごめんなさい、今一つ『冬馬美好』のキャラを掴みきれてません。利き酒って・・・どういう風にしたい…

というわけで、

というわけで、『楓の散歩道』さんとこのSS掲示板に投稿するネタを考えてみる。 まずはアレだね。新しいPNを考えようかね。というのも、私は他所さまにSSを投稿する際のPNとして『チキチータ的場』というのを使用しているんですけど、この名前だと『…

ふと気が付くと、またもや

ふと気が付くと、またもや1ヶ月ほどSSをUPしてないんですね。何だかなあ。そんな極端に忙しいってわけでもないし、ましてやマリみてへの情熱が薄れたわけでもないんですけど(まぁ最近は「ルミナス可愛いね、可愛いねルミナス」言ってますけど)、何か…

『ガードレールの謎の金属片』

『ガードレールの謎の金属片』について本格的な調査が始まるようです。事故説、人為説とありますが、私はやっぱり事故なんじゃないのかなと思ってます。何ですか、ガードレールの継ぎ目は車の進行と順目になっているから、対向車がセンターオーバーしてぶつ…

まあ、何とか勝ちましたな

まあ、何とか勝ちましたな、ジーコジャパン。試合後半は両チームともグダグダになってましたけど、暑さで緊張感が保てなかったという理由の他に、試合中、終始会場に流れてた歌の所為でウンザリしたってのもあると思う。音響の悪い中、延々と歌ってたもんな…

三奈子 「乃梨子さん、

三奈子 「乃梨子さん、ちょっと頼みがあるんだけど」 乃梨子 「・・・何なんですか?」 三奈子 「ディープスロートやってくれない?」 乃梨子 「な、な、何を言い出すんですか、いやらしい!!」 三奈子 「・・・・・・何を勘違いしているのかしら?」 ウォ…

ふむふむ。柳沢を1トップに

ふむふむ。柳沢を1トップに、中田英、中村が2列目、その後ろに・・・小野が骨折離脱?! 代役に小笠原か。ま、確かに稲本がやるにしてはポジション高いし、小笠原が適任だろうけど、うーん、マケレレが日本人だったらなあ(無理言うな) 今回は鈴木が外れ…

毎月末頃になると、

毎月末頃になると、私はとある病気を発症する。精神的に不安定になり、ふと気が付くと、本屋やおもちゃ屋に居る事が多くなるのだ。・・・・・・そう、その病気とは『衝動買い』である。何か知らんが無性に何かを買いたくなるのだ。給料日直前だから財布の紐…