オッス! おら、冬馬美好!

オッス! おら、冬馬美好! うっひょおおお、おら、びっくりしたぞ。
・・・って、何に驚いてるんだよ、私。すみません、まだキャラが固まってません。てゆーか、正体を隠して『楓の散歩道』さんのとこのSS掲示板に突撃したつもりだったんですが、正体バレてました(爆笑) 筒抜け! 情報、筒抜け! これがブログの怖さってやつだね(微妙に違う)
さて、投稿したSSなんですけれども、萌えた1票・笑った10票・感動だ4票を頂きました。あざーす。うん、やっぱり萌え票は少ないですね。あの内容では当然な気もしますが、ま、私は本来元来元々根っから『萌えSS』が苦手なんですよ・・・。うん、でもせっかくのSSの修行の場だ。萌える話に挑戦してみるのも悪くない。
でも、一概に『萌え』といっても難しいですわよね。これといった定義もありませんしね。「萌えって何やねん?」と友人に聞いてみたところ、しばらく悩んだ後、「まぁ色々形は在ると思うけど、例えば語尾に特徴のあるキャラなんか、その対象かもしれない」と教えてもらいました。
なるほど、語尾か。よう分からんけど「にょ」とか「ですの」とか「だっちゃ(古)」とかいう感じだろうな。よし、試しにやってみよう。
「みなさん、ごきげんよう、冬馬美好ですメポー」
・・・何かかなり萌えとは違う気がする。「冬馬美好ですミポー」「ですポポー」「あぽー」・・・・・・全然、ダメだな。つーか、最後のは馬場さんだし。
難しいな。でもまあ、やってみる事に価値はある、というかありそうだぞ? よし、今日も『がちゃがちゃ掲示板』に突撃してみよう。えぇと、キーワードは・・・『楽しい』『イタリア』『大爆発』か。
「いや〜、イタリア楽しいねえ」
「ホントねー」
どかーん
『テロ?!』
いかん、4行で終わってしまった。しかも全然『萌え』じゃないし。いかんいかん、リロードしてキーワードチェンジ。・・・『真美の』『携帯電話』『大爆発』
「もしもし、あ、お姉さま?」
どかーん
「テロ?!」
今度は3行やんけ! つーか、何で大爆発が続けて出るんだよ。うむ、落ち着いてキーワードをチョイスし直しだ。爆発はもう良い。何か萌え風のキーワードプリーズ。
(結果は『楓の散歩道』さんとこの『がちゃがちゃSS掲示板』にて。まぁ、何とか今日中に)