ふむふむ。柳沢を1トップに

ふむふむ。柳沢を1トップに、中田英、中村が2列目、その後ろに・・・小野が骨折離脱?! 代役に小笠原か。ま、確かに稲本がやるにしてはポジション高いし、小笠原が適任だろうけど、うーん、マケレレが日本人だったらなあ(無理言うな)
今回は鈴木が外れましたね。うん、つーかジーコジャパンにおいて私が不満だった点は、鈴木と加地が出ずっぱりってとこだったんですよね。二人とも何か他人に気を遣いすぎるプレーをしてる感じで嫌だったんですよ。特に加地くんね。何か中田が動きやすいように動いてる感じがするのさね。たまにはパスを要求されても「うっせー、この一重!」とか反発して、自分で1対1かまして切り込んでいったって面白いのに。
今回は「点を取りに行く」らしい中田英ですけどね。うん、もう1.5とか2列目とかじゃなくて、いっそのことFWとして出てくれれば良い気がするんですけどねえ。ついでに三都主もFWにして、2トップなんて魅力的じゃないすか? そうすりゃMFに稲本とか藤田とか入るしなあ。