ごきげんよう、冬馬美好です。

ごきげんよう、冬馬美好です。はじめまして♪ 趣味はフラワーアレンジメント、特技は利き酒です。よろしくね、うふふ。
・・・って、うふふじゃないってな。ごめんなさい、今一つ『冬馬美好』のキャラを掴みきれてません。利き酒って・・・どういう風にしたいんだ、私は。
てなわけで、今さっき『楓の散歩道』さんのところの『がちゃがちゃSS掲示板』に投稿してきました。つーか、アレだね。あっという間にSS1本仕上がって「おお、やるじゃん、私」と自画自賛したのも束の間、投稿した作品を読み直して「ダメじゃん、私」と自己嫌悪に陥ったのは、私とあなただけの秘密よ? うふふ(・・・まだ、掴んでないなあ)
がちゃがちゃ掲示板。これはですね、3つのプルダウンメニュー(各フォーム・ランダム8語句)の中から選択した語句を組み合わせてタイトルにし、1本SSを書くという掲示板なのです。『三題噺』というより『いつどこでだれがなにをした』に近いですね。私が選択した語句は『世界中の誰よりも』『嬉しい』『蓉子』の3つでした。このタイトルで真っ先に思いつくのは、聖に想いが通じた蓉子、ってな感じのストーリーなんですけど・・・すみません。私にはラブストーリーは無理です。ギャグしか書けないとです。美好です。
いや、それにしても難しいですよ、アレ。確かにSSの修行にはなるなあ。・・・お、対北朝鮮戦、日本勝ちましたね。W杯進出一番乗りか。よっしゃ。