ごきげんよう、がちゃがちゃSS

ごきげんよう、がちゃがちゃSS掲示板にハマっている冬馬美好です。最近、的場知己の出番がなかとです(笑) そろそろ自分のサイトのSSも更新しなきゃなあ・・・。てゆーか、今書いている続き物のSSなんですけど、当初出す予定の無かった日出実を、無理やり話に登場させちゃったもんで、キャラのポジション(特に可南子)が狂って、話の筋が変わっちゃったんですよ(汗) 自業自得なんですけど、これは何とかせなあかんな(祐巳風関西弁)

んで、その『がちゃがちゃSS掲示板』ですけど、SSを投稿する方が増えてよい感じになってきてますわね。様々な種類のSSが一箇所で読めるってのはありがたいですな。