ふと気が付くと、またもや

ふと気が付くと、またもや1ヶ月ほどSSをUPしてないんですね。何だかなあ。そんな極端に忙しいってわけでもないし、ましてやマリみてへの情熱が薄れたわけでもないんですけど(まぁ最近は「ルミナス可愛いね、可愛いねルミナス」言ってますけど)、何かこう気分が乗らないと言うか、スランプともまた違うような感じなんですけどね。ギャグばっかり書いてる所為で、脳が飽和しちゃった(汗)のかなあ・・・。
そんなわけで、創作意欲を掻き立てる為に、今まで購入したマリみて同人誌を読み耽ってるわけなんですけれども・・・・・・うん、300冊越えてるよ。それも通販オンリーで・・・・・・やっぱり『鉄棒少年』さんとこの同人誌はすごいなあ。ふむ、「黄薔薇革命」ラストシーンの逆パターンの会話は良いなあ・・・・・・やや、いかん! 読み耽るだけで土日が過ぎてしまった(笑)
むむむむ。どうにもSSが書けないぞ。「かけなくなったら、かくのをやめる」と『魔女の宅急便』でウルスラさんも仰っておられたが(そーいや、高山みなみさん、ご結婚なさいましたな)、一月経ってもダメダメだぞ。マンガ読んで「おお、夜一さんが表紙だ」とか喜んでるだけで一月経っちゃいましたよ。どうしよう、ウルスラさん。
おや? 『楓の散歩道』さんのとこで、SS掲示板なるものが出来ておりますな。おお、すごい更新ペースだ、さすがですな。・・・うむ、そうですな。とりあえず作品を仕上げてみるって事が大切かもしれませんですな。私も一つ、投稿させてもらおうかしらねえ。
『とある雨の日。コンビニでバッタリ出逢った祐巳瞳子。「バターを買う時はさっさと決めないとダメ! 私は無塩って決めてるの!」とか言いながら、ケースかチューブ入りかで迷う祐巳
なんて話はどうかしら。・・・・・・うん、今一つやね(苦笑)