つーか、丸ちゃんなんか

つーか、丸ちゃんなんかどうでも良いよ。ルミナス出せ、ルミナス。
いや、マイメロは面白いね。つーか、『マイメロ』ってキーワードで此処を訪れる人が結構居るみたいなんだけど、ごめんなさいね。歌ちゃんも良いけど、やっぱり真奈ちゃんが好き、とか言ってるだけです、このブログ(笑)
ところでライトダウン運動ですか。東京タワーとか大阪城とか消灯してるみたいですね。電力節減とかCO2を減らすとか云々言ってますけど、・・・私の家の周辺は、夜も8時を廻ればすっかりライトダウンです。月光と街燈と漁火ぐらいしか光が無いです。まあでも、私としても少しぐらいその運動に参加してみようかしら。そんなわけで、私もPCを午後9時30分を持って電源を落