つーかさ、政府のお偉いさん方に

つーかさ、政府のお偉いさん方に言いたいんだけどさ。少年犯罪をゲームの所為にする前に『ゆとり教育』の「後○喜男」並の超絶な大失敗についてのコメントが欲しいんですけど。あ、そうそう。石原都知事にも言いたい。そんな発言するなら、首都圏での暴走行為は全て貴方の責任にしても構いませんよね? あの「○藤喜男」並にコケた映画の影響かもしれないんですから。

ふと気付いた。私はツインテールキャラに弱いかもしれない。瞳子は言うに及ばずでしょ。『マイメロ』の歌ちゃんもそうだし、『スクラン』の沢近さんもそうだな。少し古いが『天地無用!』の砂沙美とか、『セーラームーン』の月野うさ・・・いや、せらむんだったらサキコちゃんが好きだな。あれ? サキコちゃん(CV.渕崎ゆり子)知りません? 「第20話 夏よ海よ青春よ!おまけに幽霊もよ」に出てきたショートカットの女の子です。
うん、ショートカットの子も好きだな。真美さんとか。(節操なしw)