というわけで、

というわけで、『楓の散歩道』さんとこのSS掲示板に投稿するネタを考えてみる。
まずはアレだね。新しいPNを考えようかね。というのも、私は他所さまにSSを投稿する際のPNとして『チキチータ的場』というのを使用しているんですけど、この名前だと『森山塔』が『塔山森』になるぐらい変化が無いので、せめて『山本直樹』ぐらいには変えようと常々思っていたのですよ。ま、思っていただけで、他所さまに投稿する機会は最近無かったんですけど(汗)
そもそも『的場知己』というPNは、『Papa told me』の的場知世嬢と、『ファイアーエムブレム』のチキを合わせた名前なんですね。つーか拙HP『灯油』も瞳子祐巳だしな。混ぜるの好きだな、私。よし、サイト名に合わせて、マリみてのキャラの名前を混ぜて新PNを作ってみる事にする。
松平瞳子山口真美築山三奈子島津由乃、今現在好きなマリみてキャラ四天王である。それぞれ特徴のある字を抜き出してみると、瞳、真、三、由あたりかしらね。とう・ま・み・よしに漢字を当てはめて・・・・・・冬馬美好、かな? この名前、使用している人いないよな? ・・・・・・Googleで検索中。あ! 居たか?・・・いや、『冬馬由美好き』に引っ掛かった・・・・・・よし、居ないな。この名前でこっそり投稿してみる事にしよう、ふふふ。
さて、名前も決まった所でネタを考えようかね。(明日へ続くw)