そろそろマリみての

そろそろマリみての同人誌も、新刊の数が少なくなってきたなあ。今回の通販で頼んだ同人誌はたったの4冊ですよ、4冊。以前なら10冊以上は買ってたってゆーのに、うむむ。・・・まあ、『プリキュア』のひかり本とか、『ひぐらし』の沙都子本とか、『ローゼンメイデン』とか、他に買う本が増えたので、トータル的に買う数は変わってないんだけど(笑)
最近は従業員さんたちが帰った後、残りの仕事をi−Pod・miniで音楽を聴きながらやってるんですけど、今日「♪とーどーけー、まーいめーろでぃ〜」と元気よく歌って踊って梱包していたら、いつの間にか、佐川急便のあんちゃんが荷物を受け取りにやってきていたのでびっくりしました。(向こうもびっくりしただろうけど) でも、聞かれたのがマイメロでまだ良かったかも。私が他にi−Podに入れている曲は、『少女革命ウテナ』の曲(J.A.シーザーの合唱曲)とか『おニャン子クラブ・ベスト』とか『スネークマン・ショー』とかですからね。『絶対運命黙示録』を熱唱してるところとか、「急いで口で吸えっ!」とか叫んでいるのを見られたら、間違いなく丈夫な梁を探したくなりますわ。
がちゃがちゃSS掲示板の話。すっかりハマってしまったので、昨晩もう一本投稿してみる。・・・うん、「萌0」ってのは話の筋からして仕方ないから、別段気にはしていないのだけれども、「感20」ってのは、かなり驚きました。・・・つーか、ごめんなさい。おそらく読んでくれた人は『どちらを押せば良いのか躊躇した』んでしょうね。「笑い」じゃねーよなー、まぁみんな「感動」の方押してるから・・・みたいな感じだったんだろうなあ。でもまぁ、評価を頂けるのはありがたい事です。スキルアップに精進せねばのう。
うん、まあ「座布団」とかいうボタンがあれば迷わなかったかしら(笑)