そろそろ、自分のサイトのSSに

そろそろ、自分のサイトのSSに取り掛かる事とする。前回UPから一月以上も経ってしまった。うむむ、これはそろそろ本腰を入れて、SSに取り掛からなければなるまい。・・・・・・でも、がちゃS(がちゃがちゃSS掲示板の略称・・・と私が勝手に決定)楽しいんだもん。何故かあの場だとぽんぽんSSが書けるんだよなあ。不思議と。
実は昨夜、がちゃSに投稿する気はなかったんですけど、「おやすみ」2作品を拝読して、「あ、私もやりたい」と思わず参戦してしまいました。ま、SSを書く前に「おやすみ」というキーワードを決めてしまうのも、がちゃSの趣旨からは若干逸れる気もするんですけどね。でも「目的のもの」が出るまでリロードするってのは、がちゃがちゃっぽいと言えなくもなかったり(笑)
うん、今日は何とか自分のサイトのSSを進めてみようかな。今度は祐瞳サイドのストーリーだな。がんばれ瞳子ちゃん、そして私。