ねじキューピー」ってのがあるみたいですわね。要は“御当地キティ”みたいなアレでございますけれども、さっきヤフーのニュースサイトを覗いていたら、「それを求めて長蛇の列」ってな写真が載っていたわけでございますよ。うん、イメージ的にはOLさんとか女学生がずらっと並ぶような感じですけれども、意外と野郎の姿の方が多かったですわね。彼女や妹に頼まれて並んでるのか、ねじやドリルは男のロマンだからなのかは分かりませんが、ね。(あすみん口調で) あ、ちなみに列の中にミズハスの姿は無かったみたいです。

【ニコニコ動画】史上最強のクラスのサボリ方

タイトルが絶妙。うん、こーゆーアホらしい事を迷わずやってしまえるのが学生の特権ですわね。私も体育の時間は「2日目なので…」って言ってサボった事あったっけなあ。あとで結構きつめに殴られたけど。今じゃ大問題。でもまぁこーゆーサボリ方に関しては、やっぱり個人的には“机ごと脱出”が一番好きっすかねえ。でまぁそれはそうとヤフーを覗いてたわけなんすけど、【帰宅したら「TV」と「PC」きっ抗】ってなニュースがあったわけでございますよ。チューナーが付いたPCの場合はどうなんだろうとか細かい事は置いといて、うん、結構中高年でも帰宅してPCに向かうって方は多いみたいですわね。まぁ仕事なのか趣味なのかは分かりませんが、ね。つーか最近、TV番組が面白くないからなあ。ゴールデンもお笑いかクイズか物を食ってる番組かのどれかだもんなあ。そりゃあTV離れするかもしれないですわね、特に中高年は。まぁそうっすね。私の場合は帰宅したら、まずPSPですかしらねw あぁそうそう、“迅竜の天鱗”がナルガ17頭目にしてようやく出たのですよ。おめでとー私。ありがとー私。まぁこれでようやくナルガ武器が作れるわけですけど、ガンランスか片手剣か弓で悩んだ結果、結局弓にしました。ええ、扱いやすいからとかこれからの戦いを考えてとかゆー理由ではなく、「防具がラヴァシリーズで武器がナルガ弓とゆー組み合わせは、池澤春菜嬢とお揃いだから」ってゆー理由なだけなんすけども、ね。