しばらくしたら消えたから、氷? いやいや、アレはロボットアームが掘削した際に出来た「火星のすり傷」だと思うの。

【ニコニコ動画】2ch 秀逸なレス集

【笑えるコピペ集】とか、こーゆー“読み動画”はちょくちょく観てるんすけども、相変わらず面白いですわね。「職安の受付にプーさんのぬいぐるみが〜」ってのも良かったすけど、個人的には「3次元の女とか絶滅しても構わない」とゆーフリに返した一言がベストかしらね。それはそうと、今日ようやく『二十面相の娘 うつしよの夜』を読んだんすけど、つーか番外編が出ている事に今日ようやく気付いたんすけど(汗)、うん、かなり面白かったですわよ。うん、本編の“二十面相の遺産”を巡るドロドロ感も良かったんすけども、正直「二十面相」の冠が付いてる分には、冒険活劇な所を期待してしまいますわね私は。チコと二十面相一味の活躍ってのは、まぁ作者が意図した本筋の流れでは無かったのか、本編だと一瞬しか無かったですからね。その分のフォローか、小糸さんやトメさんがチコの脇を固めてましたけど、やっぱり「二十面相とチコの話」ってのが、個人的に一番期待してた部分だったんだなあと、このスピンアウトを読んで改めて思いましたわ。まぁ後は……黒蜥蜴の再登場とかあって欲しいなあ。