去年のブログを見返していたら、何か「雌火竜の逆鱗」が出ねーとか何とかボヤいておりましたですよ。たかがゲームの事で熱くなっちゃって、みっともないですわね。ほんの1年前の事とは言え、お子ちゃまだったんだなあ私。恥ずかしい恥ずかしい。少しは落ち着きたいですわホントに。うん、まぁところで「迅竜の天鱗」が出ないんだけれども、どうにかなんないかしらねえ。

【ニコニコ動画】トレース疑惑 吹いたら負け

アインシュタインは面白かったかしら。それはそうと、昨日、6月4日発売の『ひだまり』関連商品がようやく届いたので、今日は仕事を早々に切り上げてぽくぽく観賞していたわけなのですけれどもね。うん、「またアスミスが景気よく暴走してるのかしらん」とか思ってたんすけど、今回は結構ミズハスもフリーダムでございましたな。つーか、ゴトゥースにマンガの話、シンタス・ガンバルスにアニメの話、マツキスにときめきトゥナイトの話を振ってはいけないってのが、最近の諸オーディオの鉄板ネタでございますが、ミズハスに人形の話をさせてもダメでございますなw 以前別のラジオで話していた「大人の力で限定人形をゲットする」話は好きだったすけどねえ。まぁでもその点「趣味が全く無い」ってのをネタにしているアスミスは、上手いところをチョイスしたなあ、と斜めに空気を読んでみたり。あとそうっすね。今回の商品のコンテンツの中で個人的に一番ウケたのは、やっぱりチョーさんの「おとこのこパズル」ですかねえ。合いの手最高ですわ、この曲w