そんなわけでFx3を早速インストールしたわけでございますよ。つーてもFx2の段階で全然カスタマイズしていなかったので、変わったってゆー印象はそんなに受けないんすけどもね。[戻る]の所がちょっとデザイン変わったかなってぐらいで。まぁでも、ヤフー動画を観る分以外では扱いがIEよりも楽なのは相変わらずですわね。

【ニコニコ動画】ド素人が初音ミクに『マッピー』の曲で歌わせてみた

何もかも懐かしい……はらり……はっ! びしっ(敬礼) つーか、あの小さい“山”のネタは、コロコロ世代しか分からないような気もする。『ゲームセンターあらし』でこーゆー話があったのよね。ちなみにあの当時の作品では『おじゃまユーレイくん』が好きだったなあ。あのラストはガキだった私には衝撃的でしたけど、後に『W3』と一緒だって気付いたのはマリアさまにも内緒。それはそうと、今日は車のヘッドライトを交換したわけでございますよ。一週間ぐらい前から「何か暗いなあ」とは思ってたんすけど、片方の球が切れてた事に昨日ようやく気付いたのはお釈迦さまにも内緒。てなわけで、球の交換の仕方は、以前に私と色違いのRAV4Lオーナーである友人に教えてもらってやり方は知っているので、早速ホームセンターにライトを買いに行ったわけなんすけども、うん、今まで私はちょいと調子こいて青白い球を使用していたわけなんすけども、まぁもう車をデコレーションするお年頃でもないので、普通の球を買ってきたのですよ。まぁ純正じゃ無いって時点で普通と呼べるのかどうか微妙なとこですけど、まぁ落ち着いたやつでございますよ。でまぁRAV4Lは非常にライトを取り替えやすい車なので、5分足らずで交換完了したわけでございますけど、夜になってライトの確認がてらぷらっとドライブしてたところ……何か対向車にパッシングされるわけでございますよ。あれ? 別にビームになってるわけでもないのに、と家に帰って取り替えた球のパッケージを見てみると、うん、驚異の明るさとかは書いてなかったんすけど、何か「従来のライトより10〜20m遠くまで照らせる」とか書いてありました。そっかあ、なるほどぅ。ライトは明るくないけど、光の角度が厄介なのねw