やっぱディープスカイかあ。個人的に期待してたアグネススターチは4コーナーまでだったなあ。つーか今日のダービーは、何かナリタブライアンの時のレースに似ていたような気が。

【ニコニコ動画】【廃墟】 廃墟の美学 9

ただ、ぼ〜っと眺めるには最適の動画かと。しかし、廃墟の水飲み場ってどうしてあんなに物悲しいのかしらね。それはともかく、朝アニメのお話ですけどね。うんまぁ、気の所為かもしれないっすけども、うららの回って何かクオリティが高いような気が致しますわw まぁ別に良いけど。むしろ私も贔屓だし。つーかアレっすかね。こーゆーヒーロー・ヒロインが複数人居る“戦隊もの”において、概ね黄色ってのは“受難”の色だったりするわけですけど、うららの場合はポジションこそやや三枚目寄りながらも、しっかりと「戦える武器」を作ってもらえてまさあね。お子ちゃまの時の「たどたどしいお食事シーン」に続いて、今日は「歩きながらの上目遣い」ってゆーのも装備されましたしね。かなりツボですね。うん、私だけかもしれないっすけどね(汗笑) うぅむむ、やっぱ“黄色”ってのは女の子の色なんかなあ。“カレー”や“小太り”な印象よりも、キラキラ輝く“黄金色”なイメージを出してるって事なのかしらねえ。あとはそうっすね。ネバタコスさんの一人ボケツッコミが結構好きでしたわ。前フリがあってのボケツッコミでしたからねえw