やあ、男子ばりぼーも五輪出場ですよ。最後に荻野が決めたってのが中々感動的でございましたな。つーか、出場を決めた直後の植田監督“突っ伏しシーン”を観て、「あ、このポーズは」とか思ってたら、また某所でえらい速さで祭りになっててございましたわ。とは言え、ヤムチャとか兄さんとかボノとかで、もう大体のぱったーんはやっちゃってましたから、煎じても味は少々出難かった感じでございますけどね。まぁでも「歓喜に沸く選手が“バールのようなもの”を持っていて、後ろで監督が倒れてる」ってゆー写真は爆笑しましたけどw

【ニコニコ動画】実写版ストリートファイターを一人でアフレコしてみた

「どうだ、このワイヤーアクション」で、吸ってたタバコを絨毯の上に噴いてプチ惨事に陥った事は内緒だ。それはそうと、今日は休みを利用して梅酒でも漬けようかと思ってたんすけど、青梅と氷砂糖を容器にセットして、「さて泡盛容れるか」と酒瓶を戸棚から取り出してきたら…………何か封を切った跡がありましたw うん、そー言や正月に少し飲んだような気がする。今思い出した。戯れで作ってみた“鮭トバ”が思いのほか上手に出来たので、それをアテに呑んだのよね。ただ燻してる最中にキツネが物欲しそうな顔で来たのは厄介でしたわ。クマじゃなくて良かったけど。てなわけで酒の量が足らないので、仕方なく「梅シロップ」に変更でございますよ。梅酒は「梅・氷砂糖・酒」の割合を1:1:1.8で作るんすけど、梅シロップの場合は、大体1:1:0.2ぐらいで作るのですよ。……うん、0.2も無いかもしれない。呼び水的な感じで使うだけっすからね。あ、でもこの場合はどうなるのかしらねえ。「梅酒」は友人に飲ませたらアウトだけど、梅シロップだったら大丈夫なのかなあ。