いや惜しかったっすねえ、アメリカ戦。今日はちょっと栗原が体調悪そうだったってのと、めずらしくお見合いが多かったってのが、個人的に気になったところですけども、まぁでもチーム全体の調子は決して悪くないと思いますし、この分なら十分上位は目指せるんじゃないすかねえ。

【ニコニコ】taspoの限界に挑戦 〜 ドナルドのメイクでtaspoの注文をしてみた。

うん、コメにもあるんすけど、確かにこの動画は音声を切ると怖いっすねw どのくらい怖い? そうねえ。土曜ワイド劇場の「江戸川乱歩の美女シリーズ」に登場する伊東四朗ぐらい怖いですわ。でもこーゆーノリって、個人的に嫌いじゃないんすよねえ。それはともかく、今日の『YP5GG』なんすけども、うん、あらためて思いましたけど、このアニメって色数が多いっすよねえ。のぞみたちのイメージカラー6色だけ見ても、今日は特に私服も色を統一していたってのと、まどかさんの登場で緑のバリエーションが増えていたってので、ホント「指定が大変だなあコレ」と思うぐらいの色数だった気が致しますわ。うん、ちなみに『YP5』においてのうららとこまちの2人は、結構話的に優遇されている感じが若干するんすけども、実は色数だけで言うと一番優遇されてるのはりんちゃんなんすよね。赤から派生する色が多いってのもありますけど、必殺技が炎ですからね。さすがに炎を赤一色では出来ませんからねえ。つーかそんなのはどーでも良いのですよ。“未来の自分話”が一回りして、他のメンバーの「やりたい事」な話の展開に入ってますけど、個人的にはそろそろりんちゃんピンスポな話が観たいですわ。フットサルのその後の展開も気になるところですしねえ。