何でも近所のTSUT∀Y∀では、『コミック百合姫』『百合姫S』の入荷冊数は毎回2冊程度らしい。全部持ってる私に乾杯。ちなみに『ほん怖』は10冊ぐらいみたいです。売れてんだなあ。

【ニコニコ動画】ヴォルガノスの声優を若本にしてみた

違和感がまるで無いのが逆に嫌wな作品かもしれないです。確かに若本氏のシャウトは火炎を吐いても不思議じゃないと前から思ってましたが(嘘) それはそうと、相変わらずMHP2Gをやっていてございますよ。Gクエは例の「カルシウム不足ラージャン」の所で止まってございます。だってねえ。あんなスーパーサイヤ人3とは、私の腕では近接じゃ戦えませんよ。弓で行こ、弓。ナルガ弓。でまぁ、今日は何をしていたのかとゆーと、赤フルをジェノサイドしていたわけなんすけどもね。やっぱり【高級耳栓】スキルが欲しいところなので、フルフルZ一式を揃えようかと思った次第なのですよ。まぁリオソウル一式でも良いんですけど、私の使用ハンターは女性キャラですので、リオソウル防具の蒼メタルで固めるよりも、フルフル装備のサーモンピンクでかわいらしく決めたいと思ったわけなのさね。でまぁそんなわけで、頑張って今日だけで8頭狩ったわけなんすけども…………「特選アルビノ」が出なくてねえ。よりにもよって2個必要なのよね、フルフルZ一式。ホントに「雌火竜の秘棘」も出ないし、相変わらず「迅竜の天鱗」も出ないし、どうにかならないものかしら。必要無くなった途端に「雌火竜の逆鱗」は10枚溜まるし、ホントこのS○NYタイマーみたいな嫌らしさは困ったものでございますよ。