あら、おやつの時間だわ(挨拶) いえね、夜中だか今朝方だかはっきりとはしないんすけど、また金縛りにかかっちゃったわけなんすけども、試しに「岸尾だいすけ式・金縛り解除法」を使ってみたところ、これがあっさりと解けましたわ。すげえなあ、岸尾式。やり方は「うわ、もうダメ…………じゃねーよ!」と、何かに対してフェイントを掛けながら気合で解くってだけなんすけどw、意外と有効ですわ。

【ニコニコ動画】萩原聖人 伝説の三色

まぁ此方を観たのは結構前の話なんですけど、その神がかった展開に「うわ、ゲームだろ、コレ」と思わず笑いながら興奮したのを覚えてますわ。でまぁ、先日届いたDVD、声優<雀王>決定戦『J−1 GP』を今日ようやく観たわけなんすけども、うん、あの時以上の興奮と爆笑な展開でございましたわよ。まぁ何すかね、優勝者はネタバレになるので言いませんけど、競走馬に例えるならサンドピアリスですかねえ。やっぱ風が吹いてる人のとこには、自然と牌が集まるようになってるんだなあ、としみじみ思った次第でございますわ。カンチャンにしないで常にシャボで待つ……ってのはまぁ、ポリシーと言えばそう言えるかもしれないすけど、それでちゃんとアガってたから凄かったよなあ。まぁ、一回イーシャンに戻すとかは、私も短気なんで出来ないんですけども、それにしても(以下、下手な麻雀打ちの愚痴の為、削除)