陰謀で出来ています

ネタバレ解禁日は4月7日なんですか?(挨拶)

話題の「成分解析ver0.1a」をダウンロードしてきたので、早速試してみる。まぁまずは自分の名前から行ってみるのがセオリーかしら?

的場知己の成分解析結果 :

   的場知己の77%は蛇の抜け殻で出来ています。
   的場知己の8%は祝福で出来ています。
   的場知己の6%は世の無常さで出来ています。
   的場知己の5%は運で出来ています。
   的場知己の4%は濃硫酸で出来ています。

・・・まぁ8%でも祝福されて良かった。いらない子じゃないんだね、私。つーか嫌だ、こんな結果(笑) もう一つの方のHNを解析してみよう。

冬馬美好の成分解析結果 :

   冬馬美好の58%は欲望で出来ています。
   冬馬美好の28%は税金で出来ています。
   冬馬美好の11%は優雅さで出来ています。
   冬馬美好の3%は利益で出来ています。

黒っ! 私の成分、黒っ! しかも税金高っ! 利益低っ! こうなったら的場知己の8割の成分を財布の中に入れとくかオイ。嫌だなあ、何か凹むなあ(笑) まぁ良い、それではメインの検索に行ってみましょうか。

マリみて成分解析結果 :

   マリみての24%は愛で出来ています。
   マリみての23%は華麗さで出来ています。
   マリみての6%は乙女心で出来ています。

まぁ素敵! 素敵よ、マリみて! うん、すんごい素敵なので、残り47%は見なかった事にします。マリみては素敵成分で出来ているのよ、お姉さま。