第二期

いわゆる“萌え本”ってやつですけど、W杯観戦とか自衛隊とか、とうとう警察読本まで出てしまいましたな。うーん・・・サッカーファンとかミリタリーファンにとっては、萌えキャラは今一つじゃまっけなファクターだと思うのだが(挨拶)


さて、連休なのでSSを書いてみたのですよ。一応、このサイトはSSサイトですからね(汗) んでまあ、更新に一つクッションを置いてしまったので、これまで書いたものを「第一期」、今回からを「第二期」にしてみました。一期は祐巳すけ“ブゥトン”時、二期は遡って“つぼみの妹”時になります。ええまあ、要は江利子さまとか蓉子さまを書きたかっただけなんですけど。


今回のSSは・・・・・・ええと・・・まあ・・・タイトル以上の事をしてません。動きが全く無いです。でも、こーゆー『ただ、それだけ』な話を書くの、大好きなんです(笑)