いとしき歳月2

かっ、桂(挨拶)

ほっほう♪ マリみてドラマCD第9巻『いとしき歳月2』が届きましたわ。今回のマグネットシールは蓉子さまと聖さまですのよ。意味深ですわ、お姉さま(考え過ぎ) しかもジャケットは原作の表紙絵ではなくて、書き下ろしっぽいですわよ。素敵ですわ。聖さまにチャンピオンベルトを巻いている祐巳すけの絵ですわよ(違う)

今回は声優さんたちのトーク大会なんかも収録されてるのですよ。ま、こーゆー舞台裏をキャストたちが話しているのを嫌う方も居られるようですが、私は結構好きですね。アニみて総集編DVDの「解説になってない解説トーク 通称『江利子パン』」をi-podに落として(※註.バックアップが目的です)聞いてるぐらいですからねえ。ただまあ、SSの話になりますが、SSにおいてキャラたちに舞台裏、書き手(自分)の事を話させるのは嫌なのです。ま、それも「SS」と言われればそうなんですけど・・・えぇと、何て言うのかなあ・・・・・・他所さまのキャラに自分の考えを代弁してもらう分には良いんですけど、自分の事は語って欲しくないとゆーか・・・うーん、上手く説明出来ないのですけれども、何かこう、感覚的にダメなのですよ。そこだけは線を引いておきたいとでも言いますか。ま、私のわがままっつったらそれまでなんですがね(笑)