やはり百合

FWには平山を入れて欲しいのだが(挨拶)


いや、今日の『S☆S』ですけどね。グローブにザケンナーが取り付いて、咲がノーコンになってまうっちゅー話でしたけれども、海辺でピッチングを再確認して、やっぱりコントロールが戻らず、落ち込んだ咲に掛けた舞の台詞、「咲、もう一回」ってのが何かちょっとドキドキしました。もうダメです私の脳&耳。あらゆるものがそんな感じに変換されます。「立てば百合、座れば百合、歩く姿もやはり百合」です。どーもなりません。あ、もしかして私の脳にザケンナーが取り付いてるのかも。きっとそうだ。某webラジオで、生天目嬢がとある食品の封を切ろうと必死になってた声にドキドキしたのもその所為です、たぶん。


えぇと・・・SSアップしました。前作は江利子がタコヤキを焼いているだけとゆー、動きの無い話でしたが、今回も聖と蓉子が薔薇の館で仕事をしているだけの話です。はっはっは。次はもう少しキャラを壊さないで動かしたい所存。