今回お気に入りの台詞

「え? …あぁ、無い無い」  「もしかして響ねーちゃん、悩みあるの?」とゆー若干失礼な奏太の問いにあっさり答えた響の台詞。まぁ奏と安定期wに入りましたから、とりあえず一番の懸念事は収まってるって感じですかしらねー。

「うん、この靴、ちょうど良いみたい」  食後の運動時の奏の台詞。響にランニングシューズを借りて履いてみたらサイズがぴったりってゆーシーンですけど、これがこの後の「私たち仲間じゃん!」とゆーメロディの台詞に係るんすよね。「仲間って云ったら、もうリズムが私で、私がリズムぐらい一緒って事!」 2人は一心同体だから1人で悩まないでとゆー響のナイス告白。「つーかもう仲間って云うより、ラブラブじゃん!」 あ、これは私の脳内に響いた台詞。気にしないで。