今日の戯言

今冬も相変わらず、蝦夷放映予定の新番アニメは寂しいの一言でございますわよ。つーかテレ東系列6局の内、TVhだけ放映しないアニメがあるってのはどーゆー了見なんだろな。サントリーでもスポンサーに就いてんのかしら。まぁBSで放映するアニメが増えた点は良いのだけれども。んなわけで、とりあえず今冬蝦夷で視聴可能の作品は……

****************************************

【Rio−Rainbow Gate!】 BS11 : 1/7(金) 23:00〜
【カードファイト!! ヴァンガード】 TVh : 1/8(土) 8:00〜
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】 BS11 : 1/14(金) 23:00〜
君に届け 2ND SEASON】 STV : 1/14(金) 25:28〜
みつどもえ・第2期】 BS11 : 1/15(土) 23:30〜
【IS<インフィニット・ストラトス>】 BS-TBS : 1/29(土) 24:30〜
夢喰いメリー】 BS-TBS : 1/29(土) 25:00〜

****************************************

……とまぁこんなところですかしらね。とりあえず 【夢喰いメリー】 が観られるのは良いんだけども、期待していた 【まどか☆マギカ】 【GOSICK】 【これはゾンビですか?】 【レベルE】 【ドラゴンクライシス!】 は、見事に蝦夷では放映しません。はっはっは、ふざけんな蝦夷TV局。深夜枠はいくらでも空いてるんだから、どんどんアニメを入れりゃあ良いだろうによ。無かったらテレビショッピングか韓国ドラマの再放送枠でも削りやがれ。あと個人的に今期一番観たいアニメ【放浪息子】はノイタミナ枠なので、蝦夷でも4〜5週遅れで放映してくれそうな感じではあるんすけども、どうだかね。しかしホントに蝦夷はアニメを冷遇してくれちゃってるわねえ。つーかまぁ真面目な話、政治体制から第一次産業へのアプローチの仕方まで、蝦夷って“民主党の縮図版”なのよね。つまりもう何やってるんだか解んないぐらいに、色々な点がボロボロなのよね。札幌市内の高速通り沿いの建物とか調べてみ? ダミー(以下削除) 下手すりゃテキ屋天国が復活するぞオイ。自民に票が入るところぐらいよ、町興し頑張ってるの。まぁ○○は違うけど。あそこは中(以下自粛) まぁそんなわけで、金が無いのは分かるんだけどさ。も少し頑張って欲しいですわよねえ、蝦夷TV局。まぁ蝦夷警(以下検閲)