今日の戯言

おや、フレッシュに続いてハートキャッチも2期は無いの?

いやいやいや、これ以上プリキュアの人数増やすこと無いんちゃうかな。映画版オールスターとか凄い事になりそうですよ? どうせなら新番とかじゃなくて2期やって欲しいですわよね。特にスプラッシュスター。うん、昨今「プリキュアの玩具は、新しいものが出る度に子供が興味を無くすから不経済」みたいな意見が、「じゃあ貴方らも効果があるのかどうか分からない、ダイエットサプリや器具を買うのを止めなさいよ」と云ってあげたくなる親御さんたちから出てますけど、これも2期をやる事で多少は抑えられるような気もするんすけどもねえ。しかしスイートか……。うぅむむ、名前からしてちょっと“お姉さん”的プリキュアなイメージを受けますかしらね。もしかして、ゆりさんが“初の高校生プリキュア”になったのが、次回作の布石だったりするのかしらw