今日の戯言

いやホントはですね。今日は『オカルト学院』第7話の感想を書こうと思っていたのですけどもね。まぁアレですわ。今日はちょっと気分が乗らないっつーか、うん、ちょっと……お盆の話をしようか(寂れたバーの片隅でハイボールを傾ける客風に) まぁ残念ながらとゆーかやはりとゆーか、特にこれといったトピックは無いんすけどね。お盆休みに墓参り以外で何をしたのかってゆーと、正直「何もしてねえ」ってのが答えなんすけどね。あえてゆーなら作業場周りに除草剤撒いたぐらいかしらね何かしたの。あ、確か去年も一昨年も「除草剤を撒きました」ってブログに書いた気がする。他にすること無いのかしら私。雑草大嫌い人間かしら私。どーにも味気ない休暇ですわね。何か潤いが欲しいところですわね。何なら菅野美穂似のお姉ちゃんと一夏のあばんちゅーるとか無いものかしらね……って、コレも去年書いたか。まぁ妄想は一年中してるから良し。いや良くねえな。むしろダメなんじゃないかな。ま、ちょいと覚悟はしておけ。あ、そうそう。隣街にマクドナ○ドが出来たので、例のストラップを貰いに行きましたわよ。一応お出掛けしてましたわね私。でまぁビッグマックのストラップを貰ったので、「ほ、本当はポテトの方が良かったんだからねっ」と意味も無くツンデレながら、その後は……あ、本屋に行ったな確か。すげえ! 何か休日っぽい行動とってる私。ふふ、このアクティブさん。んで買った本はと云えば、「しまいずむ」1巻、「星川銀座四丁目」1巻、「少女ホリック」、「水色シネマ」に「オレンジイエロー」と。うん…………全部百合本じゃねーか!ってゆーツッコミはしない方向でお願い。本人も買った時点では気付かなかったわけだし。「あ」って気付いたのは実は昨日。いやでも「百合の嫌いな男の子はいません」って誰か云ってたしOK! まぁ云ってたの私なんだけど。でもやっぱりGLって良いですわよね。素晴らしいですわよね。何故この世の全てのリア充は、体中の穴とゆー穴から嫌な匂いのする汁を垂れ流しつつ、七色に発光しながら高速回転して破裂氏なないんだろうと、常々不思議に思っている私ですけど、GLに限ってはリア充であってほしいと思いますわね。うん、もうダメだね私ね。除草剤でも撒いてると良いよ。