今日の戯言

いやホントはですね。今日は『オカルト学院』第3話の感想を書こうと思っていたのですけどもね。まぁアレですわ。今日はちょっと気分が乗らないっつーか、他の事に意識が向かないとゆーか、つーか密林から『灰羽連盟Blu-ray BOXが届いたので、もう今日はやる事為す事すべてキャンセルして、カインと合流したばかりのDS『FE』も、サウザーを倒したばかりのPS3『北斗無双』も手を止めて、灰羽を観るぜ!と超決定した次第なので灰羽を観るのです。観るのですよ。まぁ実はちょっと仕事も残ってるんだけど後で良いさね。いやだって灰羽だからね。仕方ないよ灰羽だし。今の私に「灰羽を観る」以外の選択肢は無いね。これより上位命令は「ルミナスとデートする」ぐらいだからつまり一つも無いね! 悲しいね! そんなわけで今日は灰羽を観るのです。観るのですよ。さっきコンビニ行ってドーナツ状のシフォンケーキを買ってきたので、それを食べながら観ます。本当はパンケーキが良かったんだけどねー。