今日の懸念事・その1

続く懸念事。つーか右肘頭の痛みが未だに取れないんですわ。怪我してからもう一月は経つってゆーのにねえ。服の縫合面が患部に触れるだけでも地味に辛いし、テーブルの上に肘をつくのもちょっと痛くて無理だから、今めっちょお行儀良く御飯を食べてますわ。あと寝返りを打つのもしんどいので、肘を保護するように右腕を曲げて、拳を左肩の関節部に乗せて固定し、「君が代」を歌いながら寝てますしね。うん、何で歌う必要があるのかとゆーと“国歌斉唱のポーズ”だから何となくっちゅー話なんすけども。頑張れ岡田ジャパン。まぁでもアレさね。こんだけ治りが遅いってのは、まぁ歳の所為である事は否定しないけど、やっぱりヒビぐらいは入ってるんだろうなあ。でも病院には行く気無いですけどね。行った所で散々待たされた挙句、湿布と一緒に風邪を貰ってくるのが目に見えてますし。結局はぼちぼち治すしか無いんすけども、それにしてもここまで痛みが取れないなんて面倒よねえ。やれやれ。