今日の追記

【遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる】  29日午前10時20分頃、男子ゴルフツアー「カシオワールドオープン」開催中の高知県芸西村のKochi黒潮カントリークラブの2番ホール付近で、石川遼選手らを取材していたTBSクルーの乗ったカートが、近くにいたギャラリーの女性4人をはねた。うち1人がカートの下敷きになったまま約10メートル引きずられ、顔などにけがを負って、高知市内の病院に運ばれた。安芸署が、業務上過失傷害の疑いで関係者から事情を聞いている…………との事なんすけど、つーか“遼クン取材の”って言う必要が一体何処にあるのかしらね。TBSクルーが過失傷害、でいい話じゃないの?