今日の焦燥

うん、実は楓の散歩道さん企画の“がちゃS本”に密かに参加してましたので、執筆者とゆー事で本を頂いた訳なんすけども……うん、今さっき読了したんすけど、何てゆーか“拙作品の大人し過ぎ”に結構へこんでいる次第でございますよ。まぁ確かに。確かに他所さまにお預けする作品ですから、正直セーブは致しましたわよ。うん、もちろん手を抜いた作品とかそーゆー事ではなくて、暴走加減を、って事ですけどね。いわゆる「恥ずかしくない文章」で行っちゃったわけなんすよね。まぁこれはアレですわよね。“逃げ”ですわよね。いや、これはへこみますわよ。マジへこみですわよ。他の執筆人の方々と比べたら「何、きどってんだよ」ってゆーレベルですものね。自分の色を全然出していないとゆー、どーにも中途半端な作品書いちゃったなぁと、楓の散歩道さんを始め、他の参加者の方々に対して申し訳なさで一杯でございますよ。精進が足りないですわねえ私。……でもまぁ、やっぱりアレですわね。SSを書くのって楽しいですわねw 正直なところ、そろそろサイトを閉めようかなあとか、ちょっと思っていたりもしたんすけど、もう少し続けてみようかと思う次第でございますよ。